飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ガチンコ視聴率バトル ごほうび特番 ロバートの第1回全日本オタクサミット!

古川登志夫さんと新谷良子さんがナレーションを務めるということで、ちょっと観ていましたが・・・。
能登麻美子とか普通に出ていて笑った。
カリスマ声優はいくらなんでも言いすぎでしょとか思ったり。どこぞのランティスのコメントだよみたいな。

そんな風に思っていたら、影山ヒロノブさんが登場。
しかも、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の映像が、去年の9月に行われたアニぱら音楽館ライブのときの野川さくらさんとのデュエット映像でビックリした。
普通にアニメロの映像流しておけばいいんじゃ?とか思ったりもしましたが。


とりあえず、新谷さんのナレーションは悪くなかったかな。