飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ パーソナリティ:津田健次郎・木内秀信 ゲスト:松井伸太郎

松井さんから、もうマンパはいいだろと言われていたけど、マンパになった木内さん。
木内さんは簿記と算盤検定を持ってるとか。検定話から、つんちょ映画検定を受けてきたという話になり、何の役にも立たないけど、めっちゃムズくて、1級は映画評論家の人でも取得するのが難しいのだとか。
テニプリドリームマッチ」
乾のキャラが完全に崩壊。謎の関西弁を扱うテンションの高い乾につい笑ってしまったよ。
新春テニプリカルタ大会ということで、乾と忍足が戦うのに詠み人がいないので詠み人として、松井さん登場。個人的には、作家さんがモノマネしながら読んでくれても良かったのになぁなんて思ったりもしましたが。
ドリームマッチ後のコントのキャストが豪華すぎる・・・桃城武(CV:小野坂昌也)・堀尾聡史(CV:山崎樹範)・ジャッカル桑原(CV:檜山修之)って・・・何も共通点無さ過ぎ。今までもキャラ同士に共通点が無い組み合わせはあったけどね。っつうか、堀尾が桃ちゃんの舎弟みたいなキャラになっていて笑った。しかも、それが板についていたから余計に。
テニプリステーション」
バレンタイン・キッス』イベントの応募要項


松井さんは2007年は野望だらけということで、お金がかなり無いと厳しい!との情報が!?
2年前の様に在庫一掃処分イベント乱発とかかな?


来週のゲストは双子のうちの一人ということで、4名に絞られましたね。
高橋広樹木更津亮役)・鶴岡聡木更津淳役)・樋口智恵子(田中洋平役)・三橋加奈子(田中浩平役)のうち、広樹さんは12月にゲストに来てるから、まず無いので、3名に・・・。
樋口・三橋に関しては1回も出演したことが無いということで、普通に考えれば、この2人のうちのどちらか。
樋口智恵子に関していえば、テニミュ関連のラジオ『マベラヂオ』のパーソナリティの一人だったりするので、可能性が一番高いかなぁと思っていますが、どうなるか。