飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP ゲスト:小清水亜美

智一さんのこむちゃゲスト時*1、櫻井何某さんはノロウイルスに罹っていて、色々と大変だったっていうのを聴いて、小清水のこむちゃ23日の欠席って、櫻井さんからのノロ感染だったりするのかなぁとか思ったけど、2週間経ってからだから、たぶん違うんだろうなぁとか思ったり。
こむちゃ時に乗せられて言わされた「ちん○ん」をまたも乗せられて言ってしまう小清水が可愛すぎるw
「ちん○ん」=関智一、「○んちん」=魚肉ソーセージをイメージして言うという流れに・・・。BGPにも笑ったけど、小清水の「ちん○ん」が面白すぎた。ホント、小清水に何言わせてるんだよw
さり気無く、(小清水は)知力もないって言ってしまう智一さんに笑ってしまった。


後半は真面目に“声優”のことについたり、芝居のことについて語ったり。
こういう緩急の付け方は必要だよねぇ。ここら辺が、智一さん辺りと合う所以?とか思ったりしたけど、2人ともAB型だからタイプが似てるんだなぁ。

*1:12月9日放送分