飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン 第227回 パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 コメントゲスト:鹿野優以・伊月ゆい・宮崎羽衣

小清水亜美バースデースペシャルということで、誕生日のうたを櫻井さんが歌うというね。
スタッフさんは最高だね。ちゃんとした歌ではないけど、歌わない声優に何度も歌わせるんだもんなぁ(笑)
Aice5のアルバム楽曲紹介のときに、櫻井さんがやけに木村まどかさんを持ち上げていて、思わず笑ってしまったよ!
にしても、漢字検定キツすぎだろw
ユウインズの2人からのコメントと羽衣ンズからのコメント・・・。
小清水って、w-inds.橘慶太が好きなのかw
それ以前に、小清水の誕生日のことよりも、自身の宣伝がメインの羽衣のコメントにビックリだよ!さすがラムズ
「目録(もくろく)」を「めろく」と読んじゃいかんだろ・・・小清水よw
っつうか、前回の櫻井さんの誕生日のときみたいな爆弾(阿藤快のコメントやご両親からのコメント、カラオケビオライト等)が用意されてなくて、ちょっぴり残念だった。


来週のゲスト:井上麻里奈