飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ノン子とのび太のアニメスクランブル パーソナリティ:日高のり子・長谷川のび太 ゲスト:井上麻里奈

オレンジロード情報に笑った。何故、今更!と思ったら、DVDになるのね。っていうか、まだなってなかったんだ。
もうなってるような感じだったけど。
古谷徹さんのコメントとか無駄に豪華だろうって思っていたら、来週ゲストで来るのね(笑)
井上麻里奈は顔が小さいことがコンプレックス。それに対しての日高さんの「そんなことQRで言ったら、ボコボコにされるよ」っていう返しに爆笑した。QRの女性の方ってどれだけなんだよw
っつうか、キャラソンって、まなびが初めてだったのね。もっとやってる雰囲気あったけど。