飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット 第41回 パーソナリティ:櫻井孝宏・榎本温子 ゲスト:東地宏樹・豊口めぐみ・松山ぴろし社長・内P

歩くような速さで発売記念ということで、あっちゃんもついにネタバレキャラの紹介ができたようで。
今回も公録の模様。
「にゃんですと〜」のコーナーで、めぐーに「にゃんですと〜」を上手く言うコツを訊いてるのに笑った。上手くも何も、そういうことを気にして言う言葉でもないだろ。めぐーも訊かれて戸惑っていたし。
にしても、東地宏樹さん人気あるなぁ。というか、あの低い声は反則の域だね。


EDで、公開録音時に流したモテオの映像が.hack//G.U.の公式でも観れるようになると、発表!
ということは、幕張で流したやつも観れるのかな? 楽しみだな。
幕張のときのは、なかなか面白かったからな。ただ、ゲームを知らないと殆ど分からないという不親切ぶりだったけど。