飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

高田広ゆきラヂヲシティホール パーソナリティ:甲斐田ゆき・高橋広樹 ゲスト:松井伸太郎

今週・来週は松井Pがゲスト。と思わせて、OPとEDトークしか出ないとか。
にしても、真田弦一郎『バレンタイン・キッス』のCMでの真田がキショい!かつて無いほどのキショさ。確かに、これを超えるものは無いだろうと思わされる。
UZAさんの『あぁ御堂筋線のうた』を初めてまともに聴いたけど、他の月のEDとは違って、あの伝説の『πの日』を思い起こさせるかなり真面目なバラードでビックリした。
松井Pはこれで『AZUのラジオ』に出れば、自分の提供番組全制覇と意気込んでいて噴いた。先々週のラジプリにも出てたけどさ(笑)

松井Pの告知としては、今後どこかの“誰かのトークショー”にゲストとして出なきゃいけないとか・・・。
普通に考えれば、バレキスイベントってところなんでしょうが、私的には毎月新宿御苑で行われている『奈々と誰かのトークショー*1のような気がしてならないわけなんですが、どうなんでしょうかね。
現に、1月の奈々誰は外様のavexの方が出演したりして、外様出演フラグが既に立っているし、元々がラムズ以外の人を呼んで〜っていうのが目的だったみたいだからね。だから、2月か3月に期待してもいい感じかな、と。となると、もう一人は誰になるんだろうな。可能性としては、庄子裕衣さんかUZAさん辺りになるとは思うんだけどね。
とか書いていて、全く違ってたら違ってたでこれもまた面白いかな。
なんつって。

*1:井ノ上奈々が毎回、“誰か”と司会をし、“誰か”をゲストに呼ぶトークイベント