飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション パーソナリティ:岩田光央・鈴村健一

まさか、ユニコーンの『与える男』がこの番組で聴けるなんて思わなかったよ!
ユニコーン大好きなので、曲が流れるだけでめちゃめちゃテンションが上がるよね。
個人的にも、好きな曲だったということで余計にね。最初のリフで見事に反応してしまったよ。
むらけんはメールでは絵文字・顔文字は全く使わないとか。むらけんは言葉の意味をどう捉えられるか解らないので、極力メールはしたくないとか。私もむらけんとほぼ同じ理由で自分からは極力メールはしませんね。
ちなみ、むらけん情報では、保志総一朗さんは絵文字・顔文字を使うのが非常に上手いとか。キャラに合ってるって素晴らしい!