飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 第1(15)回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

板東愛さんマズイよw
話し始めて5分持たずに話が尽きたとか言っちゃあかんやろ。どっとあいやらせたら、どうなるんだか(笑)
って、板東愛さんは22歳だったのか!?
てっきり、24歳くらいだと思ってたよ。いや、あまり変わらないけどさ。
「熊ことわざ辞典」は、とんでもないネタコーナーだな。職人の方には是非頑張ってもらいたいけど、すぐネタ切れになって終わりそうだ(笑)
熊デレ笑った。やっぱり、板東愛さんは巧いな。
「羆カンタービレ」は、なんか面白かった。なんか、わいわいしてるのが、生!って感じがして良いなぁ。というか、このコーナーはアーカイブじゃ楽しめない感じだなぁ。
「ロデオガールⅡ」
“小野坂さん、そんなにカリカリしないで”“う〜ん、パソコンの調子が悪いなぁ。昌也くんにしてもらおう”“昌也くんにしてぇ〜”“エラシコ”“不正行為”“私にサックス教えて”“スジが良いのね”“なに言うてまんねん”“エターナル”“スペル間違えた”“口出ししないで”
どうしても、くだらなさすぎて笑ってしまう。


締めの挨拶の“べあべあ〜”とか、無駄に徹底しすぎ(笑)
しぼ熊用にジングルも録り直してるとか、こだわりすぎだろw
スタッフはこういうときの動きだけは本当に早いよな。良い仕事をしてるよ。
BGMの森のくまさんの間抜けっぷりとか面白い。
しぼりたて生!に戻るのかな?かな?



今回は通常放送(アーカイブ録り分)は15分延長。