飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 特別編 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

通常放送を1回締めてから、サックスの練習をそのまま垂れ流しという。
もう、本当にサックスの練習のみ。
ただ、こういう何も意識しないでって感じが物凄く素が出ていて面白い。
板東愛さんがリアルで眠くなってきたのを見て、小野坂さんが普通に(優しく)もう帰ってもいいよ?って言ってるのが、物凄くリアルすぎて笑ってしまった。本当に眠いからか反応とか悪くなってたもんなぁ。


通常放送終了から50分後にもう2時ということで、放送のほうが終了。
放送が終了というだけで、スタジオでは今現在も練習が行われているらしい(笑)
っつうか、板東愛さんはどうするんだろうw


ちなみに、この放送はアーカイブ配信はされずに、生で聴いていた人のみが聴くことが出来た特別編。
というか、もうラジオの放送じゃなくて、本当にサックスの練習を垂れ流していただけだから、超!アニメロのサイトにアーカイブを置くこと自体が間違い(笑)