飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第191回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

昨日の水樹奈々ライブの話。明らかに収録してるのは、ライブ前なのに・・・。
と思ったら、いつの間にかに大仁田厚の電流爆破の話になっていた。しかも、普通に理解できる話題だから何気に面白かったというね。横浜アリーナとか、どこの長州力だよって!
水樹奈々のバックドロップのくだりは、ちょっと笑えた。
ガリダムディスティニーさんウザすぎるぞw
カメリー鈴村とアスパラスみゆは登場時に、少年隊『仮面舞踏会』の替え歌で登場したはいいが、“ブリっ”はマズいだろw
好きなアイスクリームはピノ、チョコレートは(見た目?)ウ○コとか、カメリー暴走しすぎだろw
チェリーベルの木は桜の木に決定。桜の木のことなら何でも知ってる未祐松来。でも、台本に書いてることしか喋れないってw
マシュマロ食べさせられながらも喋るみゆみゆ最高。ただ、何を言ってるのか全く分からないけど。
チェリーベルショップは春休みに復活するかも。
占いプロジェクトはまだ動いていたのね。占い師見つかるのかよ。