飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE 第7回 パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞

花粉症のもいもいに対して、子供を産めば治るらしいという話しをするのは、軽い下ネタではなかろうか(笑)
挨拶が第7回目になっても決まらない辺りが良いなぁ。もう最終回まで決まらなければいいのに。むしろ、最終回に決まるなんてことがあったら面白いのに。
『無敵ロボトライダーG7』の紹介。10年くらい前に千葉テレビでの再放送を観てましたよ。これの次に『無敵鋼人ダイターン3』が千葉テレビで始まったんだよね、確か。テレビ埼玉だかは『聖戦士ダンバイン』や『魔動王グランゾート』を再放送してましたな。
お腹が痛いときのもいもいの呻き声がエロすぎて噴いた。最初だけだけど。
遠藤正明の歌魂」先週のは、やっぱり間違っていたんだな。今回は『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』主題歌の井上大輔『哀戦士』を披露。
曲中に、杉田の永井一郎さん風のナレーションや、池田秀一さん風に「私もニュータイプのはずだ・・・!!」と合いの手を入れていたりと、テンション上がるなぁ。

にしても、杉田・・・恥部姉って『ネギま!?』ネタかよ!!(笑)