飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
小野大輔さんが普通に上手くてビックリした。そして、緑川光さんと声が似てることを認識。
セリフは必要性を感じなかったなぁ。でも、最後のセリフのシュールさは最高だった。アホすぎw
杉田は・・・もう最高すぎるでしょ。普通にアドリブ(たぶん)入れてるんだもんなぁ(笑)
ハルヒとの絡みもなかなかなんだけど、この曲を生で聴けると思うと、物凄くテンション上がってくるね。きっと、杉田は某欲望みたいにライブ用に自分アレンジやアドリブも入れてくるだろうしね。


ハレ晴レは、小野大輔さんはちょっとナルシスト的な歌い方で噴いた。
杉田はどこの四畳半フォークだよって感じのアレンジで、冒頭はさすらいのストリートミュージシャンといった感じ。
キョンらしいつぶやきやツッコミがあったりとね。あと、“Boooon!!”と“Byuuuuun!!”がシュールで秀逸。
とりあえず、どっちも速度的には喜緑verに近い。是非、原曲アレンジでも歌ってもらいたいところだけど(笑)