飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いっちゃうぜ

Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号 [雑誌]

rubyhorseさんのところで拝見して、好きなキャストばかりだったので、ちょっと聴いてみようかな〜と軽い気持ちで購入しましたよ。いや、全然軽くなかったけど。
めちゃめちゃ買うの恥ずかしかったし手に取るのも戸惑ったよ。本屋だと余計に恥ずかしいから、わざわざアニメイトまで出向いてねw
何故か、買った後もドキドキが止まらなかったぜ!
あと、それ単品でも買うのも恥ずかしかったから、それと一緒に何故か真逆のNavel〜ぷりてぃコレクション〜も買っちまったよ!!
芙蓉楓が欲しかったのに、空鍋よろしく亜沙先輩が出たよ! ひゃっほー!もとい、しゃっほー!
ほんとは画像も上げたかったんだけど、なんかデジカメとPCが繋がらないから無理だった。


ちなみに、付録CDはこのようになっている
生徒会長に忠告
国斉:鳥海浩輔 知賀:杉田智和 近藤:岸尾大輔
見てよ!このキャスト!
これはとりあえず、杉田がコミカルな芝居をしていたからそれなりに聴けてしまった。
面白かった。これは悪くないと思ったよ。

『是-ZE-』
玄間:三宅健太 氷見:平川大輔 男:土門仁 千鳥:水原薫
見てよ!このキャスト!三宅健太さんが主役っぽいよ!
平川大輔さんのああいう芝居は別のカテゴリーで聴いたことがあったから大丈夫かなぁと思っていたけど・・・なんか、聴いちゃいけないものを聴いてしまったような感じがしたw
なんか、ドキドキが止まらなかったよ! そういう意味じゃないからな!!
もう、ビックリ!ビックリ!


ちょっと自分の気持ちを表現するならば、こんな感じ。
いいぜ・・・来い・・・来いよ・・・俺はここにいる!スケェェェェェェェェェェイス!!
はぁはぁ・・・ついに目覚めちまったぜ・・・俺のスケイスが!!(CV:櫻井孝宏で読むと面白いかも)



どうでもいいが、2つの品に間接的に共通するもの・・・杉田智和
いや、ホントどうでもいいことだね。