飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Victor Spring Magazine Part1 第4回(最終回) パーソナリティ:清水愛・三宅健太

三宅健太さんは、この間の放送から立ち上がれないって、2週録りだからじゃないの?w
伊藤静さんの話題が出たりね。清水愛さんはお姉ちゃんのように頼ってしまうとか。三宅健太さんはある時は姉御肌の部分があり、ある部分で見たら一瞬女性ということを忘れて兄か弟のように思えてしまうらしい。
東地宏樹さんの話題も出たりね。格好良いというのが犯罪だったら、罪になるほどって・・・凄いなぁ。三宅健太さんの東地さんのモノマネが似ていて噴いた。お二人共に声が渋いからなぁ。
東地さんは飲まないと格好良いけど、飲むとただのエロオヤジかぁ・・・ん?ラジオのほうはただのエロオヤジなんだが、それは酔ってるってことか?w
「地獄に堕ちちゃうぞ」や「もう、地獄に堕ちても知らないんだからね!」を清水愛さんに言わせた三宅健太さんの株はきっと上がったことだろう(笑)