飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ 第64回 パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子

カチューシャの元ネタ話とか無駄にタメになる話をしていて笑った。
ネギま!?イベでは可愛らしいカチューシャをしたりしている皆川さん。某イベントなんかでネコ耳つけてるのは観たことあるけどね(笑)
デジモンセイバーズ保志総一朗さんのキャラソン流れていたが、恐ろしいくらいにアニキだなぁ。曲調も歌詞も・・・いや、キャラソンだから当然なんだけれども。
にしても、EDのテンションが・・・高すぎる。高橋広樹さんがゲストに来なかったことに対してブッチしたんじゃないの?って話してる3人に噴いた。酷すぎるよw