飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第197回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

本日は4年目決算。話の流れから冒頭のナレーションも変わるのかな。って、あれ一発録りだったのか・・・。今度作るとしたら、みゆみゆのセリフも欲しいところだよね。
「ボクとガリDと、ときどき鈴村」の文字り具合に噴いた。バランス良過ぎだろ。
チェリベショップでは、番組プロデューサーの関口さんのトークショーを行うとか。
渋谷タワーレコーン、CHA-CHA、クリームムンムン・・・名前がシュールすぎる。でも、美味しいということでね。ちゃんと名前を言わないと注文できないとか、軽く恥ずかしいよ。
番組の新EDテーマ『火の鳥』の元曲verこと松崎しげるverを流していたわけだが、やっぱりめちゃくちゃ巧いわー。この難しい楽曲をここまで歌いこなせることが出来るっていうのは、本当に凄い。って、これのサーカスverもあるのかぁ・・・それもちょっと聴いてみたいな。