飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドカベンアイランド+ツボヤ送別会

FFF2でのツボヤさんとミラッキさんのコント(?)のときに某ラジプリ的なネタをやっていて笑った。ある意味で、自虐ネタだもんなぁ(笑)
これは生で観たかったなぁ、聴きたかったなぁって思った。
送別会のほうは、POAROに提供した『byebye by school』のオリジナルver(でいいんですかね?)が聴けたのが嬉しかった。POAROverしか聴いたこと無かったから余計にね。
あと、オグリビーズ『夏休み』(?)とかレアな曲も聴けたり。個人的には初めて聴く曲だったので新鮮でしたよ。
生で観ていた人のみが体感できた貴重な生ライブでした。
っつうか、1時間30分“映像のみ”にはビックリ!


あっちは率直な感想のみ、こっちは感想的なものとしてね。
そんな感じで、ツボヤさん今までお疲れ様でした。