飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE 第12回 パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・斎藤梨絵

あのゴライオンの替え歌はマズイだろw
勇者王ガオガイガー』から『餓狼伝説』で檜山修之さん繋がりに笑った。ジョー東かよ(笑)
プチプチ潰しのリエリエの地味な楽しみに笑ってしまった。EDまで引っ張るとは思わなかったが。
遠藤正明の歌魂」は、『魔装機神サイバスター』OPで遠藤正明『戦士よ、起ち上がれ!』を披露。歌が始まる前の杉田のセリフに噴いた。予備校の先生は理解ある人だったんだね(笑)
グランゾンが巨大戦車に変形!”とか、杉田のセリフデビューが“DCだ!?”とか、かなりマニアックな曲間のセリフに笑った。杉田も感慨深かったようで。