飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP

1時間ラスト放送で既に最終回臭しか感じなかった。今回で一人卒業というのが関係は無いだろうけど余計にそういう風な雰囲気を醸し出していてね。温泉で打ち上げ放送ってな感じ。
このBGPがラストになるのなら、ちゃんとした人格形成だけでも・・・ね。
空気の読めない文化放送を愛するが故の文化放送批判メールに爆笑したわ。もう、ビッグバン関係ないだろw
あと、何気に長沢さんの貴重な声を聴ける唯一の番組というテイになっていて噴いた。確かにそうだけどなんて思っていたら・・・新番組2本ほどレギュラーがあると聴いてビックリしてしまった。
「ビッグバンカルトQ60」が何気に殆ど分からなかった。初期の頃のなら分かるんだけど、中期辺りはさっぱりだわ。っつうか、もろ答え言ってる問題があって噴いた。