飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 第71回 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔

神谷浩史さんの「武道館に立つ人間がラジオなんてやってる暇ないの。」という名言に噴いた。
小学生のときの空手の試合以来の武道館らしい神谷浩史さん。
コミケ行って、武道館行ってみたいな人もいるんだろうねって、ハシゴの基本じゃないですか。(ぁ
明日(今日)武道館行く人はこんなラジオ聴いてる暇無いって、時間的にキツいからね、特に今回は。
お二人が、地方から武道館などのために上京してきて、初めてこの番組を聴く人もいるかもしれないからって話してたけど、安心してくれ。関東は見事に潰れたから。
サブタイトル「ヒロCにレベル上げてもらったよ!」で、神谷浩史さんが「あぁ、PSPの。」って言ってたけど、何のゲームでしょう。最近の聴いてないから全然分からないぜ。
DGS携帯ストラップから、とんこつ臭がしたというリスナーからのメールに、楠大典さんが仕分けしていたのではないかと言う神谷浩史さんに噴いた。
中村悠一氏の携帯には、おのでぃに付けられたDGSストラップが付いているらしい。バルキリーなどのストラップをけっこう付けてる中で、DGSのストラップが一つくらい増えても変わらないだろうというおのでぃに押される形だったとか。未だに付けてくれていることから、「割と良いやつだよ。」と、おのでぃが言っていたけど、今まで気づかなかったのか!
「シルフ談話室」での前田とも先生からのお悩みが、「某炭酸飲料と某スッとする白いやつを一緒に口に含むと爆発するって本当でしょうか?」って内容だったけど、メントスコーラは本当に危険なので止めましょう。
ちゃんこちゃんこさんの登場BGMが『射手座☆午後九時Don’t be late』で噴いた。ドリスタからの電話越しメントスコーラとか面白いんだけど、ちゃんこちゃんこさんは白いやつが好きなので、3個入れるとか死亡フラグすぎるだろ・・・。コーラを含んで噴射したと思われる音がした後に電話が切れて噴いた。シュールすぎるわ。
本日配信の神谷浩史さんの着ボイスの長さに噴いた。ダーティペア的な衣装にしたかったのにダメだと言われたおのでぃのために生まれた着ボイスらしい。
EDで、おのでぃがドリスタに行って、ちゃんこちゃんこさんの生存確認をしていたけど、平気で蕨もちを食ってるとか。大丈夫だった理由が“口の体積が広いから”って凄いな。ちゃんこちゃんこさんが大丈夫だったという理由で、おのでぃもメントスコーラをやらされたけど、おのでぃが喋れなくなって、ちゃんこちゃんこさんが代わりに番組のアドレスを読み上げていて噴いた。
身を持って、メントスコーラの危険性を我々に教えてくれたおのでぃに敬礼!!



文化放送が潰れたので、ラジオ大阪を録音しちゃうよね。聴けちゃう地域に感謝おれ。
この流れで、今まで溜めていた分を放置して、感想書いていこうかなと。
でも、読んでみると、全然感想じゃないのね。まぁ、いいか。
感想じゃない云々以前に、読みづらい糞みたいな文だなぁと思ったけど、いいか。