飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 第7回・第8回 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔

取材が来てるという事で、やけに上品なフリをしている神谷浩史さんに笑った。
「浩史はパステルに夢中」というサブタイトルに噴いた。
ツンデレ神谷浩史さんのツン具合の強烈さに小野大輔さんが圧倒される様が面白いな。
カッコイイむせ方って、なんだよw
小野大輔さんはPCを買ったけど、未だにネットに繋げてないらしい。神谷浩史さんは自分の名前の検索ワードの関連に“小野大輔”という名前があって、この番組始まって2ヶ月の効果を思い知ったとか。
小野大輔さんは鼻毛が伸びるのが異様に早くて、鼻毛真拳の使い手らしい・・・。神谷浩史さんはアイドル(声優)だから、鼻毛は出ません! っつうか、「鼻毛出てるよ!」とは言いづらいわなぁ。にしても、保村真さんにスタジオで大声で「小野くん、鼻毛出てるよ!!」と言われたエピソードは笑った。ちなみに、神谷浩史さんは鼻毛カッターを使うほど伸びてこないらしい。
「アニメロサマーライブ2007」の告知のときのおのでぃに笑ったわ。どこの『頭文字D』ですか!って、moveが出演するから、まさか!?そこに引っ掛けて・・・いや、まさかな(笑)