飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第33回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛 

小野坂さんに、鈴木智晴さんは声優以外だと活躍できるかもと言われていて笑ってしまった。それは褒めてるのか、褒めてないのか(笑)
どこの馬のホーリーピークって意味不明ですよw
小野坂さん曰く、鈴木智晴さんは“ホーリーピークの最終兵器”ということで、この2〜3ヶ月で、その才能に堀尾社長が気づけば、トントン拍子で行くのになぁということと、あと2〜3ヶ月で堀尾社長から声がかからなかったら、辞めてくださいということを言っていて笑った。かなりの高評価だなぁ。いや、物凄く分かるけどね。前に、自分もイベントで初めて鈴木智晴さんを体感したときは笑いまくったからねぇ。
ドラゴンボール』のドドリアをドリアンとまんま言ってしまう板東愛さんに笑ってしまった。というか、板東愛さんは自分の素ボケに笑いすぎだろw
「しぼ生広報局」
相変わらず、桃井のときだけガチだなぁ(笑)
私は・・・『RADIOアニメロミックス』と『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』と『皆川純子のビタミンR』と・・・『桃井はるこの超!モモーイ!』(笑)を聴いてますね〜。
「ロデオガール2」
“牛タンぽん酢でいく”“任務成功”“かるにちんこうかん(?)”“ゆっくりとリスが立つ”“ポットとマッサージ椅子(×10)”“ニンニク(×10)”“コーチン(×10)”“杭(×10)”
杭のアホらしさに思わず噴いた。


今週は13分延長