飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜 第2回 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔

小野大輔さんはラジオっ子。地元にいるときは文化放送を苦労して聴いていたという話。
お二人のことをどういう風に呼んで欲しいかという話で、小野大輔さんは“おのでぃ”を流行らせたいのね。神谷浩史さんがドン引きしていて笑った。神谷浩史さんは特に無いけど、苗字の“神谷”が声優業界では強いので、出来れば名前で読んで欲しいとか。
神谷浩史さんが、DVDプレイヤー2台持っているという話から、勢いで「1台ください!」と言ったら、普通に「いいよ」と言われて何にも反応出来なくなる小野大輔さんに笑った。