飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

RADIOアニメロミックス 第8期 第2回 パーソナリティ:後藤邑子・新谷良子

番組独特の挨拶の話。正直いらんだろw
里見浩太朗の流れからmixiの話をする新谷さんに戦慄。あまりそういうことは話さないほうが・・・まぁ軽く触れたくらいだけどさ。
三匹が斬る』が大好きな後藤邑子さんの話についていけない新谷さん。スタッフさんに10代の子がけっこう聴いてる番組だからと止められる後藤邑子さんに笑った。
寿司ネタとびっこの話で盛り上がる番組。地味すぎるだろ、さすがに。
お互いの本当の第一印象は『ラムネ』のときという流れから、美空(CV:新谷良子)の乗っていたバイクが後藤邑子さんが欲しかったバイクという話になって語っていたのに噴いた。もし、杉田だったら、どの程度ついていけたんだろうか・・・なんて思ってしまったよ、元バイク乗りだからね。