飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

へきる・淳司 NATURE 第1回 パーソナリティ:椎名へきる・間島淳司

まさか、私がへきるのラジオを聴くことになるとは思わなかったなぁ。まぁ、そうまでして間島淳司さんのラジオが聴きたかったということですが。
へきるのラジオなんて、ぶっちゃけドリカン以来だよ! もう覚えてないけど。
ぎこちない絡みがまた良いかも・・・なんて思っていたら、へきる楽曲をウザいくらいに流していたんだが・・・。
日ナレじゃなくて、へきるの宣伝番組か!? 約26分のうち4曲もへきる楽曲が流れたぜ。

っつうか、へきるって、意外と天然なのか?
間島淳司さんがゴスペラーズの人に似てるって話になったときに「ゴスペラーズのボーカルの人?」って訊いて、見事にツッコまれていたんだが・・・。