飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コードギアス 反逆の山々DX 第3回 パーソナリティ:福山潤・杉山紀彰 ゲスト:櫻井孝宏

いつも通りの「小池徹平でーす!」ネタで来たわけだが・・・もうあなた『ラブ★コン』関係ないでしょ。
オレンジの「おはようございました」で盛り上がるラジオ番組。まぁ、これで盛り上がらないで何で盛り上がるんだという感じなんだけどね。
櫻井さんと杉山さんって、共に“さん”付けなんだなぁ。ちょっと新鮮。
大阪=メガロシティ・・・福山潤さんよ、なんて80年代な例えを・・・。
福山潤さんは加瀬康之さん・真殿光昭さん・田中一成さん・成田剣さんをゲストに呼びたいらしい。成田さん以外の3人は同時に出演希望だとか。正直、カオスだろう(笑)