飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

小野大輔のGIGらNight 第3回 パーソナリティ:小野大輔

公開録音の模様。
CM中の観客の笑いが気になる。テロップはどうなっていたんだ!?
『KoiGIG』と仏陀が関係あったら、逆に恐ろしそうだよ。心の叫びを念仏にでもするのだろうか。
「俺の歌を聞けぇ!」と言った直後に観客のウケが宜しくなくて笑った。某作品じゃないですよと小野大輔さんが言ったら、観客が笑っていたけど、元ネタ知ってる人少なかったかぁ。
初めての役が90歳でその後もおじいさんの役が多くて、このままじゃ年相応の役が出来ないんじゃないかと思っていた小野大輔さん。でも、徐々に芝居の楽しさに気づいていけたとか。
おのでぃラップが秀逸すぎる。
さり気無く、「ドリルテンペスト!」と言う小野大輔さんに笑った。さり気無さ過ぎて誰も反応できんだろw
小野大輔さんの良く聴く音楽は・・・ドラマCD『KoiGIG』のフリートーク内でも語っているらしい。基本、邦楽派でCHAGE&ASKAスターダスト☆レビューコブクロサンボマスターなどを良く聴くとか。カラオケでは、久保田早紀『異邦人』を低いキーで歌ったりするらしい。
阿弥陀・釈迦・弥勒をシブがき隊やアリスやTHE ALFEEに例えていて噴いた。