飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第3回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

ロングさん(石川英郎)とハードさん(諏訪部順一)という呼び方が、ヤングさん(小野坂昌也)のように定着したら、意味を知ってる人には堪らないだろうなぁ。
番組公式サイトの話。まぁ、ぶっちゃけエロサイトの模倣だもんなぁ(笑)
夜の通信講座で電波ビンビン!工口ビンビン!とか、アホすぎるわw
女性リスナーからのメールが多いという。女子のほうが工口いらしい。一人工口のやり方を詳しく書いてきた人もいるとか・・・軽く引くわw
石川英郎永島由子コンビのときの『電撃大賞』の話。工口毛を送るリスナーの話に笑った。全部送ってきたやつがいたって言ったときに諏訪部さんが「ペンネーム:パイパン太郎からいただきました!」と言っていて噴いた。やばい、レベル高すぎだわー。
デュエット工口失敗談の話とか送ってくる女性リスナーに笑ったよ。
42cmって、逆に普段どうなってるのか気になるわー。
平野綾は呼べないけど、ジャパネットはだかのはだか社長は呼びたいというお二人に笑った。
英郎さんの一人工口がバレちゃった&友達の一人工口発見話とか凄いなぁ。
某社のカップラーメンで工口実験。用意してあるとか、無駄に準備良すぎだろう。しかも、お二人共に納得のフィット感!!アホすぎるw
諏訪部さんのキャッチ話はリアルで恐いわ・・・。ウーロン茶一口で4万円って。にしても、良くその後逃げ出せたよなぁ。人生で一番早く走れたという風に語っていたけどさ。