飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

福井裕佳梨・川本成のカニフラワー 第3回 パーソナリティ:川本成・小林ゆう

小林ゆうさんのあまりの丁寧さに「謝罪会見?」とツッコむ成くんに噴いた。
エルニーニョ現象・・・小林ゆうさんの遠い知り合いの方が患ったことがあるらしい・・・エルニーニョ現象は病気なんだってさ!病気らしいよ!いや、病気なんだよ!!
豚のご飯・・・ぐじゃぐじゃになってる・・・意味が分かりません。
好きな音楽・・・ロック・ジャズ・ポップス・クラシック・・・ジャズのCDをTUTAYAで端から端まで借りたことがあるとか凄すぎだろw
好きな昆虫・・・リスナーに気を使いすぎだろ・・・とりあえず、蜂が好きって言っていたけど、蜂が好きな理由が・・・追いかけてくるから・・・why何故に。
猿のモノマネ・・・超絶シュール・・・。
小林ゆうさんのソロデビュー秘話に噴いた。成くんの「カウンセリングみたいだよね」は名言。
CHA-CHA話。物凄く食いつきが良い小林ゆうさんに笑った。