飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第132回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一 

ひらひらスカート好きか普通のスカート好きというのは、ジオングかドムかの差と同じ・・・。成ちゃんが普通にジオングネタで杉田のほうについていって笑った。
逆転裁判4』をやりまくっている杉田。某ぱよっぽい女優と『逆転裁判』話をしていて、その人よりも先にクリアしてやろうと思っているらしい。
森久保さんがDSのゲームを買ったということで、杉田と成ちゃんの食いつきの良さに噴いた。漢字を調べるソフトを買って重宝しているとか。森久保さんは意外にも『ぷよぷよ』が得意という話から、DSの『ぷよぷよ』に成ちゃんが出ている話になったり、杉田が安元洋貴氏も出ていると宣伝していたりして笑った。
卓球部の話から、寺島拓篤くんが唯一得意なモノがバドミントンという話をする杉田フリーダム。
小杉十郎太さんのモノマネで遊ぶ杉田は面白いなぁ。モミモミは反則レベル!


「ジャンクションな風景」116回の担当は、森久保さん。