飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

これは・・期待できそう?

昨日の奈々誰でのUZAさん即興曲のタイトルが
なっさんブログでは『からみづらいのうた』
UZAさんブログでは『からみづらい』


これ、なっさんのほうのタイトルなら、『AZUのラジオ』の主題歌として使えるじゃん!!って、思ったのは私だけなんだろうなぁ(笑)
今年度の主題歌のタイトルだと、UZAさんのほうの『からみづらい』でも全然大丈夫だけどね。
まぁ、今のところ、堀口文宏『トニー〜師匠の憂鬱〜』〜木内秀信『冷凍団地妻』〜平成ギター兄弟(高橋広樹・佐藤晃)『焼き団子ブルース』〜諏訪部順一『サクラ』という流れなんだから、6月度や7月度辺りになっさんとゆっこさんが来ても何らおかしくないわけで・・・いや、おかしいのか? いやいや、全然おかしくないよ。