飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

web動画バラエティ『炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!』第3回公開録画

出演:藤村歩猪口有佳伊藤静



OPの放送に乗らないトークで今回の会場であるアニメイト池袋店のことや池袋に纏わることを話すことになり、藤村が過去にアニメイト池袋店で万引きに間違われて以来、アニメイトに行かなくなったという話をしていて笑った。店に入るときに何故かセンサーが反応してしまい、「誰か万引きしたのかよ・・・」と思っていたら、藤村で反応していたらしく、その場で店員にバッグの中身を全部出されたとか。結局は持っていたバッグが何故かセンサーに反応してしまっていたので、店内に入るならバッグを店員に預けるということになったらしく、バッグ預けてまで店内回るのもなぁということで、店に入らずに帰ったのだとか。ゆかたんは最初に引っ越したところが西武池袋線の近くだったので、最初に覚えた街が池袋だったという。伊藤静さんはあまり来たことが無いらしい。
っつうか、ゆかたんの天然具合が相変わらず凄かった。何しても笑いになるもんなぁ(笑)
ちなみに、私の座席は藤村とゆかたんがかなり観やすい位置というか、藤村に関しては真正面で、伊藤静さんは座高が高い方々ばかりだったので、位置的に殆ど観れなかった。まぁ、たまにガッツリ観えたりしたので良かったんですけどね。


今後の公開録画は、高いDVDを買って参加してもらうということで、毎回3人のサイン入りグッズが参加者全員にプレゼントされることを発表。公開録画参加は抽選ということになってるけど、参加人数に満たなければ応募者全員参加できるらしい。というか、この3人のサイン入りグッズが毎回貰えるというのは、ちょっと惹かれるよね。明らかに釣ってるのは分かるんだけどさ(笑)
にしても、小野大輔さんはゲストに来ないのだろうか・・・。まぁ、例え出るにしてもこの時点で発表したら、その回だけは確実に抽選になるだろうな(笑)


あと、全然関係ないんだけど、アニメイト池袋店のトイレに入ったら、普通に歯を磨いてるバカがいて噴いた。ここは、いつからてめぇん家の洗面所になったんだよ。消えろよw




詳しいレポなんかをお求めの方は他所様のサイトやブログなどをご覧下さい。
では、本日ご参加された方々、スタッフさん、出演者の方々、お疲れ様でした。