飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナカナ 第3回・第4回 パーソナリティ:井ノ上奈々・酒井香奈子

先週の聴いてなかったので、まとめて。
特撮か筋肉少女帯の曲を電車で聴く香奈ちゃん・・・本当にオーケン好きだよな。
なっさんが競艇場に行きたかった理由が高校のときに流行っていた『モンキーターン』っていうところに笑った。レース中の殆どで「あー、あー。」しか言わないなっさんにビックリだよ。夢中になりすぎ。
事務所の寮のキッチンは共有なのに、良く賞味期限切れのモノを入れる香奈ちゃんにキレ気味ななっさん。というか、自由すぎるだろう・・・。香奈子・・・恐ろしい子
作りメールが、あまりにもあからさま過ぎて笑える。
にしても、香奈ちゃんのオーケンとの妄想話があまりにもイタすぎる(笑)