飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

モモっとトーク 第36回 パーソナリティ:遊佐浩二 ゲスト:小野大輔

ドラマの遊佐さんのキャラがキモすぎるぞw
オタクの常識”とか台本書いた作家さんに笑ったよ。
にしても、強引にまで“ゆっちー”“おのでぃ”で通したい割りには、お二人共に普通に忘れているから何回も言い直すというw
抜き録りの話。石田彰さんと一緒の現場で小野大輔さんが抜き録りだったときに、石田さんがフリートークで最後にバラしてしまったりとか、小杉十郎太さんにネタ振りされて、これを活かさなければと頑張ったという流れから、過去に遊佐さんと杉田智和氏と神谷浩史さんがフリートークのときに、別録りの緑川光さんに無茶振りしまくったら、緑川さんがそれを全てこなしてくれていたらしく、遊佐さん的には緑川さんは凄く良い人という印象があるとか。
“ジャンボ”なのか“じゃんぼ”なのか良く分からない。安元洋貴氏が小野大輔さんにつけたあだ名が“ジャンボ”・・・大輔の“大”の部分のみを使っているので、岸尾ジャンボ、平川ジャンボ、浪川ジャンボと使いまわせるという無駄知識を何気なく披露していて笑った。
谷山紀章氏のメールはかなりの簡潔らしい。

来月のゲストは武内健さんなのに、来月も出るという小野大輔さんのフリーダムさに噴いた。