飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

禁断のジューンブライド〜ぼくたち6月30日に結婚します〜 第6回 パーソナリティ:川本成・近藤孝行

「どんだけ〜」の使いどころは、ちょっと笑った。近ちゃんは鸚鵡返しであり、たまにシュールだなぁ。
成くんの誘導に上手く乗せられたりとか、今回で折り返し地点だけど、いつ近ちゃんがペースを握れるのか。
っつうか、今回はEDが決められてないから終盤グダグダもグダグダだなぁ。成くんも近ちゃんも困り果てるとか、どんなアドリブ劇場ですか(笑)


あと、ナナカナ『ほっぺにChu♡Chu♡』のCMに笑った。今まで、普通に聞き流していたけど、この番組専用のCMだったのか! 手が込んでるなぁ。