飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第6回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

スペルマとか言っていいんだ・・・凄いな。
先週作った擬似精子を片さないで現場を後にしたら、この番組の後に収録の昌鹿野の小野坂昌也氏が別の現場で諏訪部さんに真顔で他の番組に迷惑かけるなと怒ったとか。それに対して、英郎さんが謝っていたのに笑った。
西宮の高校生のアンケート笑った。無駄にリアルすぎるw
番組の収録で、リスナーから見てくれと書かれたエロサイトを見ながら実況する番組。画像を無断転用してるエロサイトに対して忠告する諏訪部さん・・・ここで英郎さんがリア・ディゾンの○を見て本物じゃないかと言ったら、アイコラですよと返す諏訪部さんに笑った。
有料エロサイトを見るようになると、日米の為替ルートや経済の勉強にもなると力説する諏訪部さんに噴いた。何ですか、そのリアル無駄知識!
工口界のダミアン666とか、レベル高いなぁ。