飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

津田健次郎・木内秀信 夜のチラリズム 第8回 パーソナリティ:津田健次郎・木内秀信 

一人でキャラ声をやらされるのがキツい木内さん。でも、一番キツかった仕事は、この番組の企画で生放送で天気予報を読んだことというフリをしてから、つんちょが今から一番キツい仕事をしたのを聴いてもらいましょうということで、玩具の犬のぬいぐるみと共にペットカフェに行くという企画・・・つんちょのぬいぐるみとの会話がシュールすぎるよ(笑)
ペットカフェで「このペットでも大丈夫ですか?」と訊いたら、女性店員がドン引きという展開。その女性店員がドン引きしてるからか、一向に注文を訊きに来ないし、しかも木内さんからの指令がけっこうキツい。でも、男性店員がそれなりに状況を察したのか空気の読める展開になってきたけど、女性店員には未だにドン引き中で、つんちょもテンパって何が何だか分からない状態に陥るというカオスということで、前編終了で後編は次回に・・・2週に渡るビッグプロジェクト。芸人顔負けの罰ゲームだよなぁ・・・。
女性のチラニー失敗話・・・元産婦人科の人の証言が恐いなぁ・・・。電球を中に挿れていたら割れたって・・・。犬との合体中に抜けなくなったとかゴムボールやミシンのボビンケースも笑えたけど、一番笑えたのが、ドアノブ挿れたら抜けなくなってドアごと救急車行きって、どんなアクロバティックよ。