飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

津田健次郎・木内秀信 夜のチラリズム 第9回 パーソナリティ:津田健次郎・木内秀信 ゲスト:福井裕佳梨

ペットカフェ企画後編。
つんちょもここまで来ると開き直ってきたのか、一般客の前でわざと鳴き声を聞かせたり、水を飲ませようとして、ぬいぐるみが濡れたら、店員を呼ぶとか・・・。また別の女性店員がきたら、無駄に空気の読める人で、つんちょに付き合ってくれてたりしたけど、どんな気持ちだったんだろうな(笑)
にしても、これは本当に凄かった。
「Vステ国盗り合戦」は、今回はつんちょが『福井裕佳梨の福袋』に乱入。福井裕佳梨嬢はリアルでビックリ・・・しかも、先ほどのペットカフェ企画のぬいぐるみ持参という。つんちょ福井裕佳梨嬢は『セイントオクトーバー』繋がりの仲で、木内さんとは接点が全く無いという・・・。