飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

福井裕佳梨の福袋 第8回 パーソナリティ:福井裕佳梨 ゲスト:津田健次郎

始まって5分で、つんちょ乱入。いきなりの夜チラコールで、つんちょペース。
福井裕佳梨さんよ・・・テンパりすぎだろw
つんちょが逆に仕切っているように感じるのは、何故だ!w
祭り休みを貰うくらい祭りが大好きな福井裕佳梨嬢。普通に盆踊りとか参加してるのかぁ。
ナウシカに出てくる某蟲っぽい何かを目撃したことがある福井裕佳梨嬢・・・これは・・・リアルで見たら恐いわなぁ・・・って、名前はピョンちゃんって、どんなセンスだよw
犬のぬいぐるみから、ペットカフェ企画のことを話すつんちょに軽く引いてる風な福井裕佳梨嬢というのが面白いなぁ。まぁ、罰ゲームだからなぁ。
福井裕佳梨嬢の家はご飯食べてるときに軽くでも音が鳴っただけで怒られるくらい厳しい家庭なんだとか・・・これはガチで厳しすぎるなぁ。
夜チラは、下ネタと無茶がウリの番組。