飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナカナ 第8回〜第10回 パーソナリティ:井ノ上奈々・酒井香奈子

RATの打ち上げはカメラを回していたのに、なっさんが酔っ払いすぎていてマズかったのでお蔵入りになったとか、どんだけ暴走してたんだよw
なっさんのマザー牧場ロケ。つんちょの奇跡を聴いた後だとクオリティ落ちるなぁ。
筋肉少女帯の話を押し付ける香奈ちゃんと『仮面ライダー電王』の話を押し付けるなっさん。まぁ、2人共に根がヲタクだからね、その気持ち解るわ。で、なっさんが日記で言っていたのは、この事だったのね。
電王のために友達の誘いを断るようになったとか、相当ですね。
ナナカナのとあるコーナーは非常に石川さんらしいな。というか、TMRのANNで聴いたようなコーナーがw

とりあえず、次回は生放送。