飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

久しぶりに・・・

ふと、ドラマ『TEAM』*1のキャストロールを全話観直していたら・・・
生天目仁美郷田ほづみ近藤孝行の名前があるじゃないですか!
なばっちや郷田さんは話数は知らずとも出演していることは知ってましたが、まさか近ちゃんも出演していたとは・・・同姓同名の役者の可能性もありますが、郷田さんと同じ回に出ていて、当時は劇団アルターエゴ所属だったことを考えると、たぶん間違いでは無いでしょう。
あと、今更感ありまくりますが、なばっちのほうも登場話数までは観ていた人じゃないと知らないと思いますので、キャストロール載せておきますね。



第2話「いじめる子供いじめられる子供」



きっと、なばっち(右端で見切れてる人と話してるOL風味の女性)。
というか、何回か観直したけど、ここしかないよね。
知ってる方は是非とも教えてください。



第5話「鬼刑事と援助交際



誰が何と言おうと、郷田さん。
まぁ、メインと絡む役だからね。



西村雅彦と仲根かすみの間に映っている横顔が近ちゃんっぽい。

あとは、これも近ちゃんっぽかったけど、↑よりは自信ない。
というか、この2場面くらいしか、近ちゃんらしき人は映ってなかった。
こっちも知ってる方は是非とも教えてください。


とりあえず、8〜9年前のモノなので、画質についてはスルーでお願いしますね。

*1:草なぎ剛主演で、1999年10〜12月まで放送していた作品。続編SPも4回放送されているが、未だに未完