飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ 第73回 パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子 ゲスト:堀口文宏

欽ちゃん好きな父親にオーディション受けろと言われて受けたら受かっちゃった堀くん。
キャイーン天野ひろゆきさんもオーディションを受けていたけど、面接で落ちたとか。オーディションのときに欽ちゃんに手紙を書いてきたということで見せたら、宛名のところに“欽ちゃん”ではなく“鉄ちゃん”と書かれていたらしい。しかも、ネタではなく素で間違えていたというから、立ちが悪い(笑)
AZUラジで曲が書けるゴルファーことUZAさん主催のゴルフ教室を開催しようと目論む4人。是非とも、開催してもらいたい。ギャラリーの一人としているよ、きっと。
いいとも青年隊のときは、堀くん20歳。当時は、お金を持っていたのかという質問には20歳の方からしたら羨ましがられるくらいの給料を貰っていたとか。
野球話。ライオンズ好きの堀くんとヤクルト好きの甲斐田さんに野球が分からない二人。でも、辻発彦西武ライオンズヤクルトスワローズ)の話題になったら、皆川さんが食いついていて笑った。竹内順子さんは潮崎哲也好き。皆川さんは秋山幸二好き。清原和博デストラーデ渡辺久信とか、この世代のプロ野球トークは堪らないなぁ。ガチで食いついていけるからね。こういうトークは本当に高まるわ。
16年も連れ添っているあさりど。堀くんは川本成氏に毎年誕生日プレゼントを渡しているが、成くんは1回も堀くんにプレゼントを渡したことが無いらしい。堀くん曰く、SMコンビ。