飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ 第74回 パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子

冒頭で「皆様は如何お過ごしですか?」を「皆川は如何お過ごしですか?」と言う竹内順子さんに笑った。まぁ、感覚的には分からないでもないけどさ(笑)
学校の集合写真には、あまり写ってない甲斐田さんと竹内順子さん。皆川さんは良く写る娘。


6月度EDは、咲坂こばとこばと80%〜夢枕に立つぞ!〜』
いちご100%』ですか?
まさか、『ナデプロ』のキャラがここまで進出してくるとは!?
歌い方もキャラ同様にうぜぇw
これ、中の人は相当大変だったろうなぁ・・・。
AZUラジにゲスト来るのかな・・・。このテンションはキツいぞ・・・。
あ、こばとマジックで慣れてましたね。中の人のスタミナ次第か。