飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ 第75回 パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子

彼氏のためにしたことは手編みのモノ。“初めての編み物は重い”・・・なんて名言なんだ! さすが、人生経験豊富な方のお言葉だ。
不二周助を知らない竹内順子さんに説明。“天才”“中学生”“腋毛は生えてないはず”・・・どんな説明だよ。不二のイメージからしたら、あり得ないけど、中学3年なら普通に腋毛生えてるよね・・・?
竹内順子さんは英語が苦手で歌に英語があると困るらしい。YESが限界という自らの振りから、『Yes! プリキュア5』に繋げるとか、さすがだな。
甲斐田さんが、咲坂こばと情報を小出しに発表。営業年齢が24歳で、実年齢が36歳くらい・・・。血液型は緑。皆川さんに年齢のことで「けっこう、無理してる方だね。」と言われていて笑った。無理してるとかいうレベルじゃないだろ。一回りは、あり得ないわw