飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ 第76回 パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子 ゲスト:咲坂こばと

小学生のとき、薔薇が大好きだった甲斐田さん。時代柄、薔薇が流行っていたって、いつよw
超神ネイガー』の歌って堀江美都子さんverもあるんだぁ。この番組で知ることになるとは・・・。
咲坂こばとのテンションにダブルじゅんこも圧倒されていて噴いた。やっぱり、最高にウザイわーw
こばとが勝手に喋ってる裏で、ダブルじゅんこが話してるのが面白すぎる。
こばとが喋ってる間は、もちろん甲斐田さんは出なかったよ!! 
ちなみに、『AZUのラジオ 2007年3月はアセっ!』と『AZUのラジオ 2007年4月はサクっ!』のラジオCMナレーションを井ノ上奈々さんが担当しております。1月と2月は、庄子裕衣さんが担当してましたけどね。


次回のゲスト:UZA