飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リンク元

2日前のリンク元を調べていたら・・・
「覇王翔吼拳 杉田」という検索ワードで26件も・・・謎。うますぎの影響力は凄いですね〜。ただ、26件も飛んできて、たぶん誰一人として疑問は解決されてないと思うんですよね。せっかく飛んできて頂いたのに申し訳ないです。杉田はSNK作品が好きなようなので、その辺からも察して頂ければ・・・と思います。あと、ニコ動で検索してみるのも良いでしょう。ちなみに、私もSNK作品が大好きで、ROMは持ってませんが、ネオジオCDは未だに持っていたりします。最後に買った作品は『幕末浪漫第二幕 月華の剣士〜月に咲く華、散りゆく花〜』でした・・・本当にどうでもいいことでしたね。失礼致しました。
そして、もっと謎なのが、↓の動画です。何故、謎なのかというと、リンク元に↓の動画のアドレスが・・・。
どこから飛んでくるんだ!? しかも、サムネイルがちょうど杉田という偶然。
どなたかが、この『BLEACH SoulSonic 2006』ディスク1の特典映像を私に観せたかったということなんでしょうか。



そんな杉田繋がりな日から1日経ち・・・またリンク元YouTubeのアドレスが・・・。
お次は、『らき☆すた』の白石みのるMADでした。ちょっと面白かったです。




どうでもいいけど、このサムネイルの杉田と白石みのる・・・200%シンクロしてないか?
制服以外、あまりにも同じ格好をしていて、ちょっと笑ってしまったよ。
やはり、ただの偶然ではなく、必然なのか?(何に対してだ!)