飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

誰かさん

チャゲアスの曲にこんなタイトルの曲があった・・・ような気がする。
っつうか、奈々誰のゲストは和田光司さんかぁ。まぁ、松井P経由ならあり得なくもない流れだけど、なっさんと面識ある人で考えていたからビックリ。和田光司さんといえば、知る人ぞ知る野球好きとして有名。というか、高校野球好き。この時期ということもあって、野球話にも花が咲きそうだなぁ。
明日行こうかと思ったけど、今回もパスくさいな。松井Pだから行きたかったんだけど、何かと制限されるのってあまり好きじゃないんだよね、大したことじゃないんだけど。運河内。
とりあえず、今回は藤田咲を客席に、もしくはゲストとして呼んであげればいいんじゃないのかね。