飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ふと気づく。

今年買った声優系DVDにある共通点があったことに。
っつうか、2枚しか買ってないけど。

ライヴビデオ ネオロマンス▼フェスタ アンジェ舞踏会 [DVD]

ライヴビデオ ネオロマンス▼フェスタ アンジェ舞踏会 [DVD]

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

一見、何も共通点が無いと思われる2本の声優系DVD・・・だが、出演者の欄に目を向けてみると・・・杉田智和小野大輔の名前が確認できるのである。あと、両方のイベントに自分が参加しているという偶然。あれ?もしかして、杉田と小野大輔さんファンじゃね? イベントだけなら、それに加え『VitaminX』にも参加してるし・・・杉田・小野両者出演イベントへの参加率が異様に高いなぁ。気のせいか。
まぁ、別にこれといって大したことでもないけど、何気に珍しいことではあるよね。え? ファンならこのくらい珍しくないって? そらそうだ。
どうでもいいけど、両者出演のイベントは今のところ無いね。