飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだ どんな手段を使っても」

ついにリアルタイムだ。
内部的には、ロシウたちのクーデター成功!って感じだけど、外部的に見れば超弩級戦犯のシモンがいなくなってくれたほうがいいから、むしろ革命的な勢いだな。ロシウと一緒に居る眼鏡(notキノン)がロシウに色々と吹き込んでるっていう風に思えないでもないけど、現状はシモンを死刑のほうが民衆を納得させられるしな。
牢獄でシモンとヴィラルの再会もちょっと面白くなりそうだな。
とりあえず、7年後のキノンはあまり好きじゃなかったんだが、グレンラガンに乗ったキノンがあまりにも可愛すぎた。でも、キヤルには到底敵わない。